Monthly Archives: 7月 2011

【お隣りのハナミズキ】

4月27日(水) 本日のさいたま市の天気は快晴!                        先日、日本シリーズin豊橋の審査員として豊橋へ行ってきました。               久しぶりの競技会で楽しみながら審査をさせて頂きましたが、やはり競技会が開催されると言うのは落ち込んでいる被災者の皆様を元気づけるのには、良いことだと痛感いたしました。                                                      その中で、義援金の募集が行われ、ユニセフを通じての義援活動が出来ることは、我が日本ダンス議会としても、ダンスファンの皆様の暖かいご支援を受けながら何かのお役に立っていけるのではと大変有意義な大会が出来たと心より嬉しく感じられた1日でした!本日ダンススクールへ来る途中に、ハナミズキが咲いているのを見つけました。      桜からハナミズキへと、春の花が変わって来たのを感じました!                さいたま市のダンススクールの生徒様・ダンスファン乃皆様もハナミズキを楽しんでみてはいかがかな!

【通り端のつつじ】

さいたま市ダンススクールの生徒様・ダンスファンの皆様へ!

5月27日(金) 本日のさいたま市の天気は曇り!                         5月も終わりに近づいて春らしい暖かい陽気が続いていますね!               そんな日は河原でバーベキューと思いきってアウトドアも良いかも!             そろそろ、うっとおしい梅雨の季節を迎えようとしていますが、つつじの花の見頃も、そろそろ終わりですかね!                                            さいたま市ダンススクールの生徒様・ダンスファンの皆様も競技会に夏のパーティーの準備に頑張って行きましょう!